徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

2021 徳島市阿波おどりについて

管理人 [832] 2021年4月23日(金) 12時1分49秒

  長文失礼します。
皆さま、ご無沙汰しております。
変異株が猛威を奮い、全国各地でコロナウイルス感染拡大が進む中、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様には心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
2021年今夏、徳島市の阿波踊り出演に関して、娯茶平の指針が決定しましたのでご報告いたします。
連員にはアンケート等行い、度重なる話し合いの結果、昨年よりコロナ禍が悪化している今の状況において、娯茶平は今夏の阿波踊りは参加しないことにしました。
これ以上感染を広められない、学校や仕事、家族に迷惑をかけられない、と苦渋の決断となりました。
娯茶平にとっても今年の夏は、昨年中止になった分まで楽しみにしていただけに非常に残念です。
娯茶平の阿波おどりを楽しみにされていた方々には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
辛いトンネルから明るい兆しが見えたとき、全身全霊で「阿波おどり娯茶平」を磨きなおす所存です。
コロナと共存する生活様式は不便さも多々ありますが、皆さまどうぞご自愛ください。
これからも娯茶平をよろしくお願いいたします。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2