徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

総踊りの先頭を斬るのが娯茶平連

私たちの娯茶平連 [769] 2018年8月16日(木) 10時18分51秒

  阿波踊りに関して、利権を元に徳島市長と徳島新聞、そして振興協会それぞれに責任があると思います。
それを、市長が乗り出してきて一方的に、「悪いのはあちら」と言わんばかり制裁。市長も徳島新聞も、責任逃れに走るのは虫がすかんです。阿波踊りは、徳島の誇り、こんな時こそ、徳島阿波踊りの代表、娯茶平連が、先頭を斬って「みんなの希望:総踊り」に乗り込むのが筋です。○○協会所属だからは、言い訳です。私の誇り娯茶平連のみなさん。動くのは今です。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2