徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

素晴らしかったです!

ほわっつ [702] 2016年8月14日(日) 10時8分57秒

  昨夜、藍場浜演舞場で貴連の踊りを拝見しました。
最初に三味線の女性陣を先頭に鳴り物の登場。
これぞ、正統派の阿波踊り!
ちびっこ達、男踊り、女踊り、鳴り物、本当に素晴らしくてワクワクしました。

鍛錬の賜物ですね!衣装はいつ変わったのでしょうか?

ありがとうございました!
これからも素晴らしい踊りを見せて下さいね。

残り2日、頑張ってください。
 
  ほわっつ 様

管理人 [704] 2016年8月17日(水) 16時36分18秒

  藍場浜演舞場にて当連の応援をして頂けたこと、ありがとうございます。
ほわっつ様にも演舞場を喜んで頂けて嬉しく思います。

衣装は変わっていませんが、女踊りの衣装は数年前に一部をリニューアルをしています。

今後とも娯茶平を宜しくお願い致します。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2