徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

お疲れ様!!

ペンちゃん [7] 2009年3月9日(月) 20時30分29秒

  管理人さ〜ん。
お久しぶりです。リニューアルした情報は入ってきていました、時々覗かさせていただいておりましたが、書き込みに参加できなくてすみません!!

さて、先日終わりました、三ヶ月にまたがっての「大塚国際美術館のイベント参加」について、私たちの担当の方に、お礼を申しあげたいと思います。
m(-。-)m
いろいろとありがとうございました。

連員のみなさ〜ん!!
「大塚国際美術館」での三ヶ月間にまたがり出演お疲れ様でした。終わってみるとさびしいですね!!

また、三日間、足のない連員を送迎してくれた連員の人たち、三回の出演するにあたっていろんなことがありましたが、皆、怪我もなく、無事に出演できて良かったです。

また、明日に向かって頑張りましょう!!
(エイエイオー!!)
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2