徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

娯茶平70周年祝賀会を終えて…

管理人 [674] 2016年2月8日(月) 17時56分10秒

70周年記念祝賀会を無事とり行う事ができました。

クレメントでの公演では、たくさんのその道を極めたプロの方々とのコラボもさせて頂き、400名を超える多くのお客様の前で踊りを披露させていただきました!

また、徳島そごう前では寒い中、大勢のお客様に足を運んでいただき、本当に感謝しております。
来て頂いた皆様に、少しでも感動を与えることができていましたら、幸いです。

今回、70周年イベントはご観覧下さったお客様だけでなく、ご都合で来られなかった方々の日頃からのご声援や、姉妹連の高円寺の飛鳥連さん、友好連の徳島池田の夢風鈴さん、今回舞台を一緒に作り上げて下さった司会の平木アナ&丹黒アナや照明様、ホテルクレメント様、徳島そごうのスタッフ様、警備をして下さった警察の方々のお陰で無事に成功する事ができました。

これからも感謝の気持ちを忘れず、70年の娯茶平の歴史と伝統と誇りを受け継いでさらに進化した姿を皆様に届けていきたいと思います。
これからも娯茶平をどうぞ宜しくお願いいたします!!
674-1.jpg 674-2.jpg

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2