徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

本番お疲れ様でした。

川崎市の案山子 [629] 2014年8月20日(水) 9時19分2秒

台風で阿波踊り開催を心配しておりましたが、阿波っ子の情熱で台風は回避されましたね。当開催は予定があり観に往けませんでしたが、7月中旬、いてもたってもいられず、阿波踊り会館で娯茶平連を観にゆきました。素晴らしかったです。岡連長のトレードも「月の砂漠」の踊りも堪能しました。感動のあまり、翌日の予定を変更して、助任川の練習風景を観にゆきました。皆様黙々と個人ベースで練習なされ、ちびっこ娯茶平も元気よく練習され、流石に阿波踊りの神髄を感じとりました。
デジカメ写真で撮影の許可の気安く受けて下さり、思い出フォトができました。

お聞きしたいのですが、川崎市のアゼリヤに今年もいらっしゃるのか知りたいのですが、予定日をお聞かせ願えれば幸いです。

4日間の阿波踊り本当にお疲れ様でした。

川崎市の案山子 様

管理人 [630] 2014年8月21日(木) 11時10分51秒

今年の徳島県は台風の影響で、各地で浸水が起こるほどの天候でしたが、阿波踊り期間中は何とか大雨には至らず良かったです。
今年のかわさき阿波踊りも、岡連長は参加されるとのことでした。
開催日は、10月4日(土)とのことです。
遠方から応援してくださり、本当にありがとうございます。
今後とも温かい応援のほど宜しくお願い致します。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2