徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感動をありがとう

バンブー [605] 2014年6月6日(金) 23時42分0秒

  絵手紙友の会全国大会に参加いたしました。
阿波踊りを目の前で見たのは初めてで、大迫力に圧倒されました。
勇壮な男踊り、優雅な女踊り、女ハッピ踊りに感動、感動で素晴らしかったです。
さすがの娯茶平連、岡会長のトークと男踊りには胸がときめきました。

お忙しい中、お疲れのところ屋外でも披露くださり
沢山の写真、スケッチが出来て嬉しく思います。

初めての徳島でしたが、最高の思い出が出来ました。
何時かは夏の本番での阿波踊りに出掛けたいと思います。

岡会長のお話にもありましたが、徳島の女性の美しさにも感動いたしました。

ホームページを見つけましたのでお礼方々掲示板に書き込みさせて頂きました。

有難う。娯茶平連の皆様。
 
  バンブー様

管理人 [606] 2014年6月9日(月) 17時01分47秒

  絵手紙友の会全国大会では大変お世話になりました。
舞台中には大きな拍手と歓声を頂きまして、踊り子としましても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
バンブー様にもまた喜んで頂けるように頑張って練習しておきますので、夏本番の徳島にも是非お越しになって頂き、阿波踊り 娯茶平を見かけた際にはご声援のほど宜しくお願い致します。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2