徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感激をありがとう!

サンポート大好き人間 [599] 2014年5月14日(水) 18時16分17秒

先日、サンポート高松での「四国の祭り2014」での娯茶平連の踊りを見させていただきありがとうございました。一足早い夏を感じさせられました。昨年も踊られていたモモの方の踊りは、ハッピもさることながら、粋な踊りですごくよかったです。指先の繊細な動きがとても色っぽくてツイツイ見とれていました。それに、男踊りの方のエネルギッシュな踊り圧倒されました。早く本番の夏が来い!って感じです。
 Mr阿波踊りと言ってもいい、岡さんの「月の砂漠」での踊りはとても素晴らしかったです。これからも、健康に留意され、お元気で踊り続けてください。

練習風景も見てみたい気持ちです。
   早く来い来い!夏が楽しみだ〜!!

モモっ子 [600] 2014年5月15日(木) 09時26分24秒

高松サンポートでの舞台をご覧いただきありがとうございました。
昨年に引き続き,今年も見に来ていただいたということで,毎年参加させていただいている私たちにとっても大変嬉しいです!
先週から,夏本番に向けた本格的な練習が始まりました。
この時期になると私達も夏が来るのが待ち遠しくなります(^^)
これからより一層練習を重ね、見ていただく方に喜んで頂けるような阿波踊りが出来るよう頑張りますので,これからもご声援よろしくお願いいたします。
8月の本番には是非徳島にお越しくださいね!!お待ちしております☆

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2