徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感激♪

うどん県40代 主婦 [594] 2014年1月27日(月) 23時50分11秒

  昨夜、阿波踊り会館に踊りを見に行きました。
何度見ても娯茶平さんの踊りは素晴らしいですね!
可愛らしいチビッ子に粋な女ハッピ踊り。
私の心も浮きました♪

何より感心したのは、踊りが終わり会館の玄関から外に出た時にも踊り子さんらしき女性が
「さようなら〜♪」と挨拶してくれたり 、駐車場では男性の踊り子さん(鳴り物さん?)も会釈をしてくれました。
連員さんが礼儀正しく気持ち良く帰路につけました。

また、次回の公演楽しみにしています。

 
  誠に

ATF [595] 2014年1月28日(火) 19時42分40秒

  ご来館ありがとうございます。
至らぬ所も多々あろうかと思いますが。
お楽しみ頂けましたでしょうか
またのご来館楽しみにしています。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2