徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

福島での阿波踊り

おすぎ [590] 2013年9月18日(水) 23時4分46秒

  先日は台風の中、遠く福島まで来ていただいての
阿波踊り本当にありがとうございました!

娯茶平さんの美しい踊りがこの福島で見ることができてとても感動しました。

岡連長が「阿波踊りで勇気をもちかえってほしい」とおっしゃていましたが、その言葉どおり大きな力をいただきました。

これを機会に徳島と福島の交流がどんどん広がっていってほしいと思いますし、私自身もこの福島で阿波踊りをしているので、福島の阿波踊りをもっと盛んにしていきたいですね。

本当にありがとうございました!!
 
  ありがとうございます(*^^*)

踊り子⭐もも [591] 2013年9月21日(土) 19時12分46秒

  福島市での娯茶平連・飛鳥連の公演をご覧いただきありがとうございました。

当日は,台風の影響により残念ながらパレードは出来ず室内の公演となりましたが,多くの方にお越しいただき感激いたしました。

また地元の連の方とも共演することができ,私達としても貴重な体験をすることができました。
これからも福島県と徳島県が阿波踊りによって、より交流が深まれば嬉しく思います。

来年はぜひ徳島の阿波踊りにもお越しください。
本当にありがとうございました☆
 
  Re:

clo [592] 2013年12月9日(月) 05時42分25秒

  情報ありがとうございます。
goo.gl/18IFmx
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2