徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

お世話になりました

飛鳥連おみつ [59] 2009年6月30日(火) 17時46分29秒

  先週は踊り研修で、お世話になりました〜
うちの連員が入れ替わり立ち替わりで、指導して頂いた皆様には多大なるご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。&本当にありがとうございました〜 m(__)m

金曜日の水際公園での練習は、日頃の練習不足がたたり、最後の流しの練習は、えらいしんどかったです〜(~o~)
娯茶平の皆さんの中で踊る事が何よりの練習になります!
体で色々感じて、のせてもらって…
しんどかったけど、すっごい楽しかったです!!

楽しすぎて、お盆まで居着いちゃおうかと…

お盆に、又、お世話になります。

ありがとうございました〜(^○^)

※朝一ラーメン、オイシカッタヨ(^^)d
アレ、クセニナリソ〜
 
  毎度のことながら

元管理人 [60] 2009年7月1日(水) 12時27分52秒

  どたばたな、対応で申し訳ありません。
最後はどんな言葉より
肩を並べて踊って伝わるものが大切と思います。
お盆待っていますよ、
 
  お疲れ様です

みっちゃん [63] 2009年7月1日(水) 17時45分43秒

  徳島入りお疲れ様でした。毎年バタバタとあっという間に時間がすぎ、たいしたお世話ができずに申し訳ありません。

徳島と高円寺もっと近くだったら毎週のように朝まで飲むのにねえ)^o^(
話はつきないもんねえ(^◇^)

練習も一緒にすると私も励みや気づきも生まれるし、踊りに探究心いっぱいのおみつさんたちに刺激されます。

もうお盆が間じかです。練習不足でヘロヘロにならないようにお互いがんばろう!!!

お盆にまた会えるのを待ってます。

お盆中は早朝らーめんは厳しいと思いますが・・・(*_*) 確かにクセになるわあ〜(^u^)
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2