徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

先日の公演

もりりん [588] 2013年8月25日(日) 16時18分27秒

  はじめまして。
8月21日、阿波踊り会館にて娯茶平さんの公演を拝見しました。
生で阿波踊りを見るのは初めてでした。
会館の大きさも丁度良く、迫力があり、感激しました。
ちびっこや女性の踊りもステキでしたが、
私は年季の入った男性の踊りが大好き♪
特に、スローな足裁きから、テンポアップするあたりはゾクゾクしますね。カッコイイ〜!

楽しい旅になりました。ありがとうございました。


            大阪 40代女性
 
  もりりん 様

管理人 [589] 2013年9月5日(木) 04時39分11秒

  先日は阿波踊り会館にて、娯茶平をご覧になり、また気に入って頂きましてありがとうございます。
来年は8月12日〜15日阿波踊り期間中にも是非、徳島にお越し下さい。夏本番の桟敷などもっと楽しんでもらえると思います。
どうぞ、これからも娯茶平を宜しくお願い致します。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2