徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感動をありがとうございました

感動をありがとうございました [585] 2013年8月21日(水) 13時52分40秒

先日はじめて結婚式での阿波踊りを拝見しました。
どちらかというと阿波踊りはうるさいだけ(ごめんなさい)というイメージだったので、多彩な演出にびっくりしました。
なかでも笛の方ふたりによるしっとりとしたハーモニーは、本当にあの阿波踊りの笛なのか、と感動しました。
ゆったりしたメロディーで踊る連長さんもいつもとはひと味違ってステキでした。
阿波踊りの印象ががらっとかわり、来年の夏はもっとじっくり見たいと思いました。感動をありがとうございました。

管理人 [587] 2013年8月25日(日) 11時35分38秒

先日の結婚式ではお世話になりました。
阿波踊りの連(チーム)にはいろいろな音楽や演出があり、本当に楽しいものです。
来年の夏には娯茶平を見ていただき、感動を与えられるように頑張ります。
こちらこそありがとうございました。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2