徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感動をありがとうございました。

古希を過ぎた老人 [580] 2013年8月16日(金) 23時0分51秒

  今年、念願かなって、初めて阿波踊りの見物に出かけました。
数ある有名連の踊りの中で、娯茶平の抜きんでたパフォーマンスに深い感銘を受けました。
日々研鑽を重ねられた華麗な踊りの素晴らしさもさることながら、圧倒的大迫力の鳴り物に鳥肌が立つ思いでした。
是非、又、娯茶平の踊りを見に徳島を訪れたいです。
本当に、感動をありがとうございました。
 
  古希を過ぎた老人 様

管理人 [582] 2013年8月17日(土) 16時57分02秒

  初めて本場徳島の阿波踊りをご覧になり、数ある有名連の中で、娯茶平を評価していただけたこと、ありがとうございます。
毎日、試行錯誤しながら練習に取り組んだ連員も喜ぶと思います。
また徳島に阿波踊りを観に来た際には、娯茶平へのご声援を宜しくお願い致します。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2