徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

熱中!!ポカリ!!

管理人 [553] 2013年6月12日(水) 11時33分57秒

  大塚製薬さまの【ポカリスエット】を飲みましょう!!というキャンペーン実施するに当たり、熱中症と何かに熱中している人というテーマで全国各地でご当地CMが制作されました。

徳島県は、娯茶平のちびっ子メンバーが出演しております。(2パターンあります!)
あなたのココロが熱くなったら、『アツいね!』ボタンをお願いします!! 
(1回/日 可)
リンク先は、「HOME お知らせ」にあります。
 
 

管理人 [560] 2013年6月19日(水) 17時40分24秒

  今日現在でまだ6位と低迷していますね。。
徳島と言えば阿波踊り!
ポカリスエットと言えば徳島が発祥地です。
一日一回、「アツいね!」のボタンをドンドン押して上位に食い込んでいきましょうね!!
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2