徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

NHKを今年も見た

三河の康夫 [526] 2012年8月28日(火) 1時6分8秒

  拍手、拍手、拍手。
・岡さんは元気そう。他のご老人は確認できなかた。きっと大丈夫であろうことを祈る。
・安藤さんだっかな?阿波よしこのが極端に変化したことに驚いた。何かあったか?
・相変わらず、子供・美女たちには63歳の心も踊る。
・いつか釣りのついでに、おっと失礼。娯茶平を目的に訪れたい!
それまで、皆さんお元気で。では、馬立。
 
  三河の康夫 様

管理人 [528] 2012年8月28日(火) 08時44分36秒

  今年もNHKを観ていただきましてありがとうございます。

岡連長はいつも元気でおられます。
他のベテランさんは今年は男踊りの一番後方で、皆さん元気に踊っておられました。
今年、阿波よしこのを唄いましたのは若手の女の子を起用しました。
是非、いつか徳島にお越しになった際には娯茶平をご覧になってください。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2