徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

ライオンズクラブ国際パレード★IN釜山

モモH [501] 2012年7月3日(火) 16時14分29秒

  釜山遠征お疲れさまでした!!

遠征に行く前から
パレードが1.6kmと聞いていたので
そんな長距離踊った事がないので
踊りきれるかかなり
ドキドキでした。。。(--;)


しかしっパレードが始まったとたん
沿道の外人さんにハイタッチしてもらったり
たくさんの方々の温かい声援や
熱気を味わいながらのパレードは
大興奮であっという間にゴールしていました。


1.6kmの距離も忘れてしまうくらい
本当に楽しいパレードでした!!

しかもっ
パレード部門で
見事に優勝させて頂く事ができて
最高の思い出ができました☆
船旅もどれもこれも最高でした!!


この気持ちを忘れず
夏本番に向けて
皆で力を合わせて練習に励みたいです。
みなさんに感動を与えられる踊りが
できるよう頑張ります☆

やっぱり踊りはやめられない♪♪
(´艸`)♪
 

ライオンズクラブの皆様
平成連の皆様
遠征でお世話になった皆様
本当にありがとうございました!!




 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2