徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

ライオンズクラブ国際大会パレード☆

モモY [499] 2012年7月2日(月) 17時55分37秒

  釜山遠征お疲れ様でした!

とても楽しい1.6qのパレードでした。
出発する前は、両国の桟敷の何倍もあると聞いて不安になり。。実際下見をしてもっと不安になり。。。
でも実際はあっという間で、もう1回パレードしてもいいと思ったくらいです。
何より力になったのは沿道からの声援でした。
「カワイイ!」「素敵〜!」「ニッポン!」「エンジェル〜」「美味しそう〜!」と様々な日本語で応援して頂き、嬉しかったです。

そしてその結果が優勝!世界一!
みんなで力を合わせた結果の日本優勝です。

実はパレードが終わった日の夜、帰りのフェリーの中で見た私の夢。。それは日本が優勝して祝賀会をしている夢でした。
それが次の日に正夢になるとは(^o^)
こんな嬉しい正夢はありません。
パレードに参加させて頂いたことに感謝し、阿波踊りをやっていて良かったと心から思いました。

一緒にパレードに参加したライオンズクラブの皆様、平成連の皆様、大変お世話になりました。

またこれから夏に向けて、お盆の桟敷をパレードの時のような満面の笑みで踊れるよう日々自己研鑽していきたい思っています。
最後に・・やはり私には「NO AWAODORI NO LIFE!」です。

今度ともご指導宜しくお願いします。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2