徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

なにわ 様

モモI [485] 2012年4月24日(火) 0時25分41秒

先日お話させていただいたモモの一人です。
私たち2人とも普段のときにお声をかけていただいたのは初めてのことで、驚きもありましたがとても励みとなり、また嬉しく感じました。

舞台を楽しんでいただけてさらに嬉しく思います。

夏に向けて一層励んでまいりますので、また娯茶平の踊りと音色を楽しんでいただけたらと思います。

ありがとうございました☆

モモI さま

なにわ [486] 2012年4月24日(火) 10時18分04秒

ありがとうございます。

突然声をかけて驚かせてしまい申し訳ありませんでした。大阪では、徳島の阿波踊りや娯茶平さんの細やかな情報を得ることができなくて困っていました。

短時間でしたが、予定等教えて戴き、お話もできて非常に嬉しかったです。

舞台で気付かれていたでしょうか?真正面でモモさんの演舞を観ることができて感激しましたよ。

夏まで待てない気分です。色々な情報をまた教えて戴けたらと思います。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2