徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

B [480] 2012年4月13日(金) 13時26分29秒

  誰か4月1日の藍吹雪の花見太鼓を見た人はいますか。
毎年、三味線のA藤さんの唄を目当てに行ってたのですが今回はオジサンにかわってましたし、
笛も素人の私が聞いてもわかるほどあきらかにおそまつなオバサンでした(ごめんなさい)。
外の宴会で飛び入り参加してた人達のほうがちゃんと吹いてたような感じで・・・・・・
太鼓だけはあいかわらずの迫力でしたが、いったい藍吹雪に何かあったんでしょうか。
A藤さんはやめちゃったんでしょうか。
阿波踊りをしている知り合い何人かにたずねてみたんですが、わかりませんでした。
何か情報持っている人いますか。


※阿波踊り関係の掲示板って動いてないところが多いですよね。
他で質問したんですが、無反応だったのでこちらにお邪魔しました。
まじめな回答を期待しています。

 
 

MK [482] 2012年4月13日(金) 19時58分05秒

  藍吹雪は、阿波踊りの連では、ありません。
阿波おどりの鳴り物練習会が発展した
お囃子グループです、よって
阿波踊りの連として藍吹雪さんのことを
この掲示板でお話しすることは控えさせて
いただきます。

当連所属の安藤正絵は、現在も所属し
頑張っている仲間です。

掘り下げたご質問は、下記で当方がメール
対応させていただきます。
izumi@awaodori.info
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2