徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

感動!

娯茶平ファン [414] 2011年8月18日(木) 0時47分46秒

  初日南内町で拝見させていただきました。よくぞ踊りこんでいただきました<m(__)m>

踊り子さん、安藤さん、鳴り物さん、娯茶平調のすべてに感動です!

ありがとう!

山梨からはるばる行ってよかった…
来年も絶対に観に伺います!!

 
  娯茶平ファン 様

管理人 [416] 2011年8月18日(木) 10時24分24秒

  いつも娯茶平を応援して下さいまして、ありがとうございます。
初日の南内町では、娯茶平を観て頂けたんですね。
娯茶平調を堪能して頂けたなら嬉しい限りです。

来夏も娯茶平ファン様を始め、皆様に喜んで頂けるように更に頑張りますので、来年も是非、徳島にお越しください。
温かいご声援、ありがとうございました。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2