徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

今年も…

宇多津っ子 [410] 2011年8月17日(水) 1時5分38秒

素晴らしい演技を魅せていただきありがとうございましたp(^^)q
(13日15日の藍場浜)
やっぱり娯茶平はカッコよく、特にもも、女踊りは一糸乱れず完璧で鳥肌が立ちました!
いつも来る度に思うことは非現実的空間、例えが極端ですがこの四日間は『千と千尋の神隠し』の世界にポンと自分が入る幻想的感覚は日本広しといえどここだけですね!
この文面は連員の方皆読んでくれてるのかな?(笑) 仕事に練習に大変とは思いますが是非来年に向けてのモチベーションに変えてくれたら嬉しいです!
長々失礼しましたャ

太和歌

宇多津っ子 様

管理人 [411] 2011年8月17日(水) 04時34分12秒

コメント、ありがとうございます。

いつも娯茶平を応援していただきましてありがとうございます。
私たちの連は他に余りない老若男女が多数に寄り添い、皆が阿波踊りが上手くなりたいと同じように練習しており、その成果を桟敷または舞台で披露しております。
もちろん連員もこの掲示板は読んでおり、皆様の暖かいお言葉に、共々元気を頂いております。

まだ今夏本番が終わったばかりですが、来夏にも今夏以上の成果が出せるように頑張りますので、今後とも娯茶平を宜しくお願い致します。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2