徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

大塚国際美術館☆

♪長女♪ [4] 2009年2月10日(火) 15時20分50秒

  2月7日(土)大塚国際美術館で「
熱き心展〜寛斎元気主義〜」開催を記念して
山本寛斎氏によるスーパートークライブが行われ、
そのイベントの一環として出演させて頂きました☆

ヴァティカンにあるシスティーナ礼拝堂をそのまま再現した
「システィーナ・ホール」で踊ったのですが、
ミケランジェロの「最後の審判」や「天地創造」が描かれた壁画をバックに
踊るなんて滅多に出来ることじゃないのでとても感慨深かったです!!ヽ(*^。^*)ノ



4-1.jpg 4-2.jpg
  はじめまして長女サン☆

一踊り子 [5] 2009年2月12日(木) 13時11分11秒

  私もそのイベントには参加してましたが、貴重な経験となりましたネ^O^

色々な場所に行き、人々と出会うことができるのもやはり阿波踊りの魅力ですよね>^O^<

これからも阿波踊り、娯茶平を盛り上げて行きましょうー!!  
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2