徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

◇BBQお疲れ様です◇

♪長女♪ [39] 2009年5月17日(日) 21時26分35秒

  BBQ参加された方お疲れ様でした☆

お天気がちょっと心配でしたが、
夕方には雨もあがり何とか持ちこたえてくれて
よかったですね!ヽ(*^。^*)ノ

私は食べすぎ&飲みすぎてしまって、
いま体重計に乗るのが恐ろしいです…。
これは来週から相当練習頑張らないと!\(>o<)/

また機会があれば宜しくお願いします☆
少しですが、写真をUPしておきま〜す(^▽^)









39-1.jpg 39-2.jpg
  娯 BBQ

管理人 [40] 2009年5月18日(月) 00時03分06秒

  今回のBBQも楽しかったですねぇ!!
上質なお肉にいっぱいの野菜など。。。

夜の会も美味しい料理、お酒が途絶えることなく楽しい時間を過ごすことができました。

お世話をして下さった大勢の方々、ありがとうございました。

今回の親睦でまた1年、みんなで力を合わせて頑張っていける確信が持てました。

また、次回も楽しみにしています。



40-1.jpg 40-2.jpg
  お疲れ様☆

*ベビー* [41] 2009年5月18日(月) 00時14分32秒

  BBQお疲れ様でした(●^▽^●)/''

今回は前回よりもたくさんの思い出が作れて最高でした!♪

いろんな方と話せて楽しかったし、泊まりの部屋では私の悩みをみんな聞いてくれて…

本当に良かったです!!
一家団結☆って感じでした(^皿^)

今年の夏も全員で力を合わせて頑張りましょうっっヾ(≧∀≦)ゞ

長女ちゃんお世話になりました☆☆
また一緒の部屋で泊まらせてね~ヾ(○゜▽゜○)
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2