徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

応援してます!

娯茶平ファン [387] 2011年7月31日(日) 0時24分10秒

娯茶平さんの正統踊りと安藤さん先導の鳴り物大連隊を楽しみに毎年山梨より四国徳島に伺っております。

今年も皆さんの御勇姿が観られることに願いをこめて総踊りが観られる某桟敷(笑)を初日に予約いたしました!

言いたかったことは今年も頑張ってください!!それだけです(^_-)-☆

今年も間もなくですが皆様の素晴らしい踊り、鳴り物陣の御勇姿を楽しみにしております!!

失礼いたしました<m(__)m>

娯茶平ファン 様

管理人 [388] 2011年8月1日(月) 23時24分16秒

遠路遥々、山梨県より阿波踊りを始め、娯茶平を応援してくださり、ありがとうございます。

今の時期は練習も佳境を向かえ、連員共々、心身ともに疲れて厳しくなっておりますが、本番を悔いなく笑顔で踊ること奏でることができ、また皆様のご声援に応えたく、切磋琢磨して頑張っております。

今年も一生懸命頑張りますので、今後とも娯茶平に温かいご声援を宜しくお願い致します。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2