徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

東北地方太平洋沖地震義援金

管理人 [343] 2011年3月14日(月) 10時32分5秒

未曾有の災害が日本を襲っています。歴史上これまでにないほどの災害を前にして、今日本が必死で一つになり戦おうとしています。

今すぐ現場に駆けつけて何かをしたい。せめて今いるところから何かできないか。そういう思いに駆られているかと思います。けれども災害発生直後数日の間、私たちが現場にできる事は遠方からの支援しかありません。個人で物資を送る事も混乱を生むとの情報から、現状では寄付行為が一番役に立ちます。
私も昨日、「東北地方太平洋沖地震義援金」に寄与しました。皆様も義援金のご協力をお願い致します。

災害は一瞬では終わりません。この危機を乗り越えても、これから長い間続く戦いが待っています。それは相当長い戦いになるはずです。これから日本は一つになり、早く悲惨な状況を乗り越えられるように、小さなことから協力していきたいと思います。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2