徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

応援してます

くま [313] 2010年10月10日(日) 1時9分48秒

  いきなりですが
私はひそかに娯茶平を応援している者です

阿波踊りをしている皆様をみると
かっこいいなぁー
って思います

私は学生で部活もやっている身なんですが
なんだか皆様の踊っている姿をみると
私も頑張らなきゃなぁって思わしてくれます!!

これからも頑張ってください
いつも遠くて近いところから応援してます
 
  くま 様

管理人 [314] 2010年10月10日(日) 19時11分52秒

  ご声援ありがとうございます。

くま様を始め、娯茶平をご覧になられる皆様に、希望や感動を与えられるように連員一同頑張って参ります。
これからも応援のほど、宜しくお願いします。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2