徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

管理人様

デュタン [295] 2010年9月2日(木) 23時12分35秒

  写真を添付して頂きありがとうございます。
早速携帯の壁紙にしてしまいました、勿論、美しい女性のほうです。
でも彼女には内緒にしておいて下さい、変態だと思われそうなので!(連長の写真を壁紙にするのは、もっと危ないかも)
飛鳥連の40周年は、一週間ほど前に知りましたが、予定が入っているので行けない日と分かり残念に思っていました。
次回のチャンスは絶対見に行けるよう、娯茶兵・飛鳥連のホームページは常にチェックするよう心がけておきます。
 
  デュタン 様

管理人 [296] 2010年9月2日(木) 23時42分39秒

  すばらしい舞台になる、飛鳥連 40周年記念公演 「結 -ゆい-」へ来て頂けなく残念に思います。

今後とも飛鳥連、娯茶平にご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2