徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

ありがとうございます

デュタン [292] 2010年9月1日(水) 11時16分48秒

  東京の阿波踊りファンです。
東京では最大規模の高円寺の阿波踊りも先週終了いたしました。
今年も、飛鳥連の応援に岡連長以下娯茶平の方々に来て頂き大変感謝しております。
高円寺の阿波踊りも大変多くの観客が集まるのでなかなかお目当ての連を見る事が出来ないのですが、今年は、岡連長の踊りを近くで見る事が出来感激致しました。
私のそばで見ていた人が連長に「おじさん頑張れ」と声をかけていたので、岡連長が徳島ではどれほどの有名人か話してあげたら大変恐縮していました。
それと三味線で来られていた女性は物凄い美人でした。
来年も来て頂ければ嬉しいのですが!
私も、徳島で娯茶平を生で見たいのですがチャンスに恵まれません。
東京への遠征は大変だと思いますが、岡連長にはいつまでも来て頂くことを願っています。
 
  デュダン 様

管理人 [293] 2010年9月1日(水) 22時00分48秒

  東京高円寺阿波踊りで、連長をはじめ、娯茶平を観て頂きましてありがとうございました。
飛鳥連とは姉妹連ということもあり、毎年、高円寺阿波踊りのほうにはお邪魔させて頂いております。

今後のスケジュールとしまして、2010年9月11日 (土)飛鳥連 40周年記念公演に、娯茶平連員40名ほどが特別出演として参加させていただくことになっております。
チケットも多少、残っているらしいので是非お買い求めの上、お越しになっていただけたらと思います。
今後とも飛鳥連をはじめ、娯茶平にもご声援のほど宜しくお願い致します。
293-1.jpg 293-2.jpg

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2