徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

抱負-☆

*ベビー* [29] 2009年4月28日(火) 18時44分13秒

  私は某B理大学生なのですが、そこには阿波踊りの連があります。
毎週毎週外で練習していて、図書館にいる私はずっと鳴り物を聞いて「踊りた-い」ってうずいてます(ノ゜O゜)ノ
よく練習風景見させてもらってるんですが‥学生さんはアツイ!☆
学生さんからもいろいろ見習いたいと思いました♪♪

ベビーは今年大学生最後なので思い切り楽しい夏にしたいと思ってますo(^-^o)(o^-^)o☆☆
 
 

元管理人 [30] 2009年4月29日(水) 10時19分13秒

  就職活動は大丈夫ですか?
社会人になるとたくさんの課題が
出てくるので、学生最後の夏!!
存分に楽しんで思い出作ってくださいね。
 
 

一踊り子 [31] 2009年4月30日(木) 06時46分38秒

  はなはるも終わり、5月の連休明けからは夏に向けての練習も始まるみたいで、いよいよ阿波踊りのシーズン到来って!!!感じですネ^〇^

たくさん練習して阿波踊りに参加して学生生活最後の思い出深い夏になるとイイですね♪♪

でわ×Aお互いに今年も頑張りましょう☆

 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2