徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

そごうにて

タロウ [285] 2010年8月29日(日) 0時26分29秒

今年のお盆は娘も2歳になり、一度は阿波踊りを体験させてやろうかと思い、家族で市内へ繰り出しました。そしたら娘がえらく気に入ってしまって、家で私と動画とかをかけて踊って踊って(でたらめですが)、私も楽しくなり早く会社から帰り、「今日はどんなに踊ったろうか!」なんて親ばかぶりを発揮しています。しばらくして呉茶平さんがそごうに来ると嫁から聞き娘と一緒に指折り数えて「明日はおねえしゃんと踊る!」なんて言いながら当日いそいそ出かけました。目の前で見る踊りに圧倒されながら「やっぱりほんまもんはちがうな〜」なんて思いつつ娘を見ると堂々とお姉さんがたにまじって踊っているではありませんか。私もテンションが上がってしまい、将来、阿波踊りやらそうなんて思っています。それから写真を撮ってくれたお姉さんありがとうございました。家に帰ってきて雑誌の表紙を見てみると「あれっ!!今日のお姉さんで〜〜」有名な人だったんですねっ!!

タロウ 様

管理人 [286] 2010年8月29日(日) 09時44分30秒

そごうでの観覧、ありがとうございました。

娘さんをはじめ、阿波踊りを通じて皆様が笑顔で喜んでもらえますと、連員共々嬉しい限りです。
今後とも娯茶平を宜しくお願い申し上げます。

タロウ様

おねえしゃん [289] 2010年8月29日(日) 22時16分57秒

一緒に写真を撮っていただいた女踊り子です。ありがとうございました。あの日、娘さんがまだ小さいのにあまりにも踊りがお上手で楽しそうだったので注目してました。写真のときは少し緊張されてたのかな。将来はぜひ阿波踊りをさせてあげてください\(^O^)/

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2