徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

本番終了御礼

MK [266] 2010年8月16日(月) 19時32分8秒

  今年も無事本番を終えることができました。
これもひとえにご声援いただいている
皆様のおかげです。ありがとうございました。

又、気を付けているのですが、多人数ゆえに、
本番中ご迷惑を知らず知らずのうちに掛けた方々が
いましたら、あわせてお詫び申し上げます。

 
  阿波おどり

かつみ [268] 2010年8月17日(火) 00時50分51秒

  名古屋から初めて阿波おどりを見させていただきました!徳島に住んでいるなら 連員になりまいと思うほど感動しましたし血が騒ぎました!
踊り終えた直後なのに写真も心よく撮らせてもらいありがとうございました!来年は娯茶平連の追っかけをしたいと思います(笑)
 
 

MK [270] 2010年8月17日(火) 18時05分36秒

  かつみ様、ご声援ありがとうございます、
来年もより感動を感じてもらえるよう連員一同
精進してまいります、来年の夏もお待ちしています。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2