徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

はなはる★

*ベビー* [18] 2009年4月27日(月) 0時3分36秒

  お疲れ様でしたッ(*´∀`)

25日は雨で中止になり踊ることができなくて残念です↓けど今日の舞台で踊れて良かったO(≧∇≦)o

またお盆までに練習してお客さんを喜ばせてあげたいな-なんて思ったりしました♪♪

みなさん今日はお疲れ様でした☆
 
  ベビーちゃんお疲れ様☆

♪長女♪ [19] 2009年4月27日(月) 09時22分57秒

  皆さんお疲れ様でした☆

ホントに1日中止になって残念でしたけど、
昨日はお客さまも凄くたくさん来てくださっている中で踊ることが出来て良かったですよね〜(@^∇^@)
なんだか無事終わってホッとしてます(^。^;)

5月から夏に向けて本格的な練習になってくると思いますが、
昨日以上の踊り・舞台が見せられるように頑張っていきましょうね!!ヽ(*´∀`*)ノ



 
  *ベビー*ちゃん ♪長女♪ちゃん

管理人 [20] 2009年4月27日(月) 13時03分25秒

  昨日はお疲れ様でした。

今年のハナハルは雨天、強風と天候には悩まされ、娯茶平は夢舞台のみの出番でしたが、出番の舞台では、ほぼ練習どおりの内容で成功だったと思います。

また、♪長女♪ちゃんのいうとおり、5月から本格的な練習が始まります。
また練習も告知を致します。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2