徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

ちびっこ打上げ(お礼)

四姉妹母 [143] 2009年10月20日(火) 14時21分5秒

役員の皆様、ちびっこの保護者の皆様、先日はお忙しい中6年生のために盛大な打ち上げパーティを開催してくださいましてありがとうございました。
子どもたちはもちろん、私たち6年生の保護者にとって大変思い出深い一日となりました。
気持はまだまだちびっこですが、これからは大人の仲間入りをさせていただくことになりますので、ますます厳しいご指導をよろしくお願いいたします。

5年生の保護者の皆様にはお忙しい中、また、5年生のちびっこのみんなも学校や習い事で大変な中、笑いあり涙ありの素敵な打ち上げを企画・運営してくださいましてありがとうございます。
卒業してもいつも近くにいますので、これからも仲良くしてくださいね。

本当にありがとうございました。

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2