徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

さんまさん、じゅんこさん。

竹原ゆりこ・ひろこ [141] 2009年10月16日(金) 3時23分52秒

  遅ればせながらのメッセージです。
みて頂けるかな?

さんまさん、じゅんこちゃん、末永いおふたりの幸せを心から願っています。幸せな家庭を作ってくださいね。ゆりこ

さんまさん、じゅんこさん、本当におめでとうございます。写真もここで見せてもらいましたが、とてもいい雰囲気ですね。お似合いのお二人がご結婚なさって、昔なじみだと勝手に思ってる私はただ嬉しいです。幸せを願います。 ひろこ

 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2