徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

最終日

おみつ [111] 2009年8月15日(土) 11時59分29秒

盛り上がってますか〜?!
飛鳥連おみつですm(__)m

今年は骨折という情けない事態になり、泣く泣く徳島行きをキャンセルし、遠く東京より徳島へ・娯茶平へ思いを馳せております

あっという間に、お盆も最終日ですね!!

こちらで天気予報を見ていたら、高知(四国は高知しか出ないので…)は、曇りのち雨になっていて…

徳島、大丈夫ですか?

最終日、最後まで、雨に降られずに大盛り上がりで終える事が出来る様、東京から晴れ女パワー念力とばしますね.。o○

最後まで、頑張ってください〜

最後になりましたが、今年も、うちのメンバーが沢山お世話になっております。宜しくお願い致します

おみつサン!☆

*ベビー* [112] 2009年8月15日(土) 17時24分44秒

こんにちは☆
娯茶平のモモで一番小さいベビーです(゜▽゜)/

おみつサンいなくて寂しいですよ(ノ_・。)↓一緒に踊りたかった!(>_<)

高円寺は絶対完治して踊りまくってくださいね!!!徳島は今日で最終です…なんかやるせないです(TωT)

来年こそは、おみつサンと一緒に踊りたいです♪

今舞台が終わりました☆これから桟敷へ向かいますp(^^)q

頑張りま-す♪

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2