徳島県阿波踊り協会所属 娯茶平 ホームへ

掲示板

HOME > 掲示板

Happy 様

山ちゃん [101] 2009年7月31日(金) 22時30分57秒

  いいパソコン使っていますネ
私のは、まーあまり言えませんがボロパソコンです
勝手にシャットダウンしてしまう馬鹿なパソコン使っています
私も思いつきで・ソフト買ってきて作ったタイプです・本も読まず適当に作りました・それが良かった
かーなと・まーHP知らん人間作ったので、実の所わかりません・でも一言いわしてもらえば・自分流の
オリジナルがいいと思います・検索にでなくったて
いいと思います・自分の記録として見てます・そのうちOKになりますよ。
 

- 上の記事に対する返信フォーム -

お名前
タイトル
パスワード ※無理に入れなくてもいいですが、半角英数4〜8字の好きな文字列を入れておくと、自分の投稿記事をあとで編集したり削除したりすることができます。
コメント
UP画像1
UP画像2